料理でもするか! その54 鶏団子スープ(2回目)

■俺メモ
最記記事が雑になってきたもーもー太郎です。
時間がなくてさっと作ってしまうので、あまり手間暇かけて
いられず料理に対する熱意も冷め気味で、いかんいかん。
さて大好きなイトヨーで鶏挽き肉が半額になっていたので
鶏団子スープにしました。
醤油を多めにしてスープの塩気を少なめにしてみました。
あと豆板醤もいれてみました。
■出来上がり
2015-08-13 00.22.46
■試食
★★★
間違いないね。
どうして鶏団子ってこんなにうまいんだろう。
自炊するようになって一番好きな食べ物は間違いなく鶏団子です。うますぎる!
■次回は
鶏挽き肉また買うと思います。
安いし脂がほとんどないから食器洗うのがラクでいいです。

コメントを残す

One thought on “料理でもするか! その54 鶏団子スープ(2回目)”