セントルザ・ベーカリーとフレンチトースト

一昨年、フレンチトーストというのが流行りました。
その前の年はパンケーキ。
さらにその前の年はかき氷。
電通だかリクルートだかが毎年これぞというスイーツを見つけては
猛プッシュするわけですが、フレンチトーストって聞いて
思い出すのが銀座のセントルザベーカーリー。
セントルザ・ベーカリー
IMG_20140211_141604
IMG_20140211_141728
IMG_20140211_150953
ここはパン屋で、とにかくパンがおいしい。
パン焼き器にもこだわっていて、店内にある好きなパン焼き器を
自分で選んで使うことができる。
性能が微妙に違って焼き上がりに影響するわけね。
ほんとここのパンは史上最高。
そんなことを思い出していたらフレンチトーストが
食べたくなってきた。銀座にも結構あるのでこの春は
銀座のフレンチトーストを開拓するか。
銀座で食べられる!とっておきフレンチトースト8選
さっそく明日のランチから。

コメントを残す