【スクフェス】新スマイル版 下園咲ちゃん!ブヒッww

スクフェスを始めてから1年半が経ち、いまだによく遊んでいます。
そんな中、新部員、”新スマイル版 下園咲ちゃん”の登場です。
2015-07-18 18.40.35

きゅあぽーwwww
なんで可愛いのでしょう!!
もうこれは完全にレギュラーメンバーを超えましたな。
デュユw僕と同じ誕生日なんだなwwデュユw
裁縫が趣味なのかぁ、家庭的でお嫁さん候補だね!ブヒッ

2015-07-18 18.40.39

覚醒版も可愛い!
可愛い可愛い可愛い!!
フリフリがいっぱいついててスカートの中に潜り込んじゃうぞ?ww
いますぐ僕の腕の中で抱きしめたいなぁ
デュユwwwww

2015-07-18 18.40.45
いいな!いいな!
お顔をぺろっと舐めて味見したいなぁ
僕のだけのお嫁さん!クックックwwww
AA_140755228874612500
ちなみに新アカ始めました!
世界のラブニコ、ID757744400だよ
みんな友達登録よろしくね!
AA_140816826980418400
いきなり通報しなくてもいいじゃないか・・
AA_140816870105411300

コメントを残す

One thought on “【スクフェス】新スマイル版 下園咲ちゃん!ブヒッww”