【速報】東芝、粉飾決算

粉飾決算疑惑の東芝、株価が大暴落!チャートが断崖絶壁!会計のメンバーがJALと同じ!東芝の電力システム等が調査対象に!
最近話題になっている東芝の不正会計疑惑。
上場企業によって決算を決まった時期に開示するのは
とても重要なことなんだなと思いました。
これはもしかして倒産しちゃうのかな?
東芝さんファイト!
AA_140755228874612500
とか挑発していたら、うちの会社、創業以来初の単月赤字だって。
通期では大丈夫だけど、毎年4月~6月って支払いサイトがそれ以降だから
お金が入ってこないんだよなー。
こないだ自社に行った時、やたら事業部の中の間接部門の人数が
増えててびっくりした。それでいて、現場で使える人間にはたくさん案件ノルマ持たせて
1人2馬力で仕事させるも「残業が多い」とか言われちゃうし。
2倍稼いでるんだからほっとけよって感じですわ。

コメントを残す

One thought on “【速報】東芝、粉飾決算”