クラクラ

pazucla-3
最近薦められて始めました。
テレビのCMやネット広告もたくさん出ています。
たぶん全世界でプレイユーザが一番多いスマホゲームなんじゃないかな。
所謂箱庭系で、これのヒットでパクリゲーがたくさん出ていますね。
始めてみると結構おもしろくて気軽にできるのもいいですね。
職場でも結構やってる人が多くて、職場の人中心で構成されるクランに
僕も混ぜてもらいました。
こないだ飲み会があったのですが、まさにテレビCMでやってるみたいに
勝ち負けをその場でみんなで共有できて盛り上がりました。
僕はこの瞬間、「あ、俺リア充やん俺リア充やん!!」
と思いました。
それまでぼくは友達がいなくて職場でも孤立していて
ひとりぼっちでした。
それがクラクラを始めた途端に友達ができて男女混合の飲み会にも
参加することができたのです。
クラクラのおかげで僕はリア充になれたのです。
きっとこれなら母さんの病気も治って仕事でも出世して
彼女もできて幸せな人生を送れると思います。
どうもありがとうございました。
それまでは昼休み、みんなでわいわいやってる集団を横目に
ひとりぼっちでお弁当を食べていました。
ぼくは生きてる間に友達をたくさん作るのが夢でした。
だから僕の夢は叶ったのです。
これで安心して成仏することができます。
みんな、本当にありがとう。
ぼくが成仏したらきっとみんなはぼくのことを忘れてしまうと思うけど
ぼくはこの2,3日の出来事をずっと忘れないよ。
どうもありがとう、そしてさようなら。
AA_142638611003191200

コメントを残す