休日の六本木ヒルズ

こないだ六本木ヒルズに行ってきました。
ここを歩くのは10年ぶり。
食べログ的にもめったにこないエリア。
お酒飲めないし大人のバーって性格じゃないしな。
2016-08-20 11.48.59
ドラえもんがたくさんいるぞ(*´﹃`*)
2016-08-20 11.50.42
おいしそうなアイス屋さん。
2016-08-20 11.55.17
ふるさと納税で僕もよく使っている「ふるさとチョイス」が
まさかのイベントブースで店舗出店。
サバカレーの激辛を食べてみました。ほんとに激辛でした。
思ったよりさんまっぽくてクセはなかったです。
もっと魚の臭みがあるかと思った。
2016-08-20 12.08.26
ちらし寿司に見えたのはプリザーブドの花でした。
これで5000円とかしちゃうから高いですね。
半永遠の美のお値段。
2016-08-20 12.30.36
グルメバーガーグランプリというのもやってました。
2016-08-20 12.44.58

コメントを残す

3 thoughts on “休日の六本木ヒルズ”