職務質問

こないだ人生4回目となる職務質問を受けました。
なんでこうよく捕まってしまうのか。
やはりおいらは犯罪予備軍に見られているんだろう。
何も悪いことはしてないけど、どうしても声かけられると
おどおどしてしまいます。
特に自転車乗ってる時は恐怖に近い。
普通に自転車こいでると、後ろから「すみませ~ん」って呼ばれながら
何かがぐいぐい近づいてくるあの恐怖感!普通の人ならみんな驚くわ!
歩いてる時の場合、やましいことはないけど、警察官が目に入ると
どうしても避けようとするというかチラッ、チラッとみて
逃げるように去っていくから余計に怪しまれるんだろうな。
ちなみに、
わしの従兄弟は刑事で、母親はクズ親に殴られそうになっても子供を守る保育士で
僕自身も泥棒を捕まえたことがあるくらい正義感あふれる家系なんだけど、
eeda4992

コメントを残す

2 thoughts on “職務質問”