食べログオフ会

IMG_20140927_122141
IMG_20140927_142425
こないだ食べログのオフ会がありました。
今回はなんと運営が企画した公式オフ会です。
規則によりお店の詳細は書くことができませんが
すごくおいしいコース料理でした。さっぱりして
一品の量も少なめだったのでランチにはもってこい。
東京開催は今回が初めてらしいです。
今までは地方巡業だったのですが、東京ユーザの声も聞こうという
流れでの開催だった模様。
中の人達はみんないい人達でした。
食べログのあり方やサイトの使い方など、不満や要望など
意見交換ができてすごくいい日でした。
「こんな使い方をする人もいるんだ!」みたいな驚きとか。
その後大好きなお結びcafeで珈琲を飲んできました。
余談ですが、某所でこの本をパラ見しました。
銀座カフェversion2 自分の流儀で過ごす銀座時間(Grafis mook)
8割は制覇してました。(ドヤ!

コメントを残す

2 thoughts on “食べログオフ会”