何やっても

最近無理力です。
本当に困りました。
やる気というのは、やらないと出ない、とは分かっているものの
やってもなかなか集中できないんですね、これが。
あとやたら眠くなります。
ボーマスが迫っているのにまだ曲ができないという
焦りと不安。
見かねたくまちゃからメールが来ました。
水気を失ってカラカラになった大地の亀裂に染みこんで、
それは毛細血管の先の先まで潤して、
水の流れをまた感じさせてくれるような。
   / ̄ ̄\    詩人だな
 /   _ノ  \                 ____
 |    ( ●)(●)            /      \
. |     (__人__)           / ━   ━  \   屍人です
  |     ` ⌒´ノ         / (●)  (●)   \  
.  |         }          |     (__人__)      |
.  ヽ        }          \   ` ⌒´     /
   ヽ     ノ h–l      \/^l ̄~ヽ<>/ ̄ ̄l´`ヽ
   /    く  ( ーヨ         \|   ハ | T | |   |
   |     \/ ┷ 、   ===*~~)  \  V ヽノ
    |    |ヽ、/   \  `ー‐”   \
いつもはアサヒビールもびっくりな超スーパードライだから
妙な気分になる。
私の周りには、思い返すと人間できた人が多い気がします。
恵まれているなと思います。
サークル活動において、とても仲良くして頂いてるプリさんも
聖人君子みたいな人です。

もーもー太郎 へ返信するコメントをキャンセル

3 thoughts on “何やっても”