またつまらぬ物を作ってしまった

 
ブログのトップ画像のバリエーションを増やしてみました。
風景とか植物とか好きなのです。でも動物は苦手なのです。
現在11種類でござる。くまちゃの絵のレア度が増しましたぞ。
(>>くま殿 ご存知の通り思いつきの性格ゆえ許してくだされ・・
 別に表示割合を減らそうとかいじわるは一切ないのでござるよ(つд・` )  
新しく追加した写真で、まず山からの清々しい写真は箱根の十国峠より。
太平洋の方角かな。ここから東京もちゃんと見えるんですよ。
昔、十個の国が見える峠だったらしいです。
雲が近くて挿し込む陽の光がくっきり見えてすごく神秘的な感じがしました。
朝焼けはうちのベランダから撮った写真。冬の朝焼け、大好きです。
スキー場の写真はこないだ行った妙高池の平。
夜行バスで行ったので朝一から遊べました。雪が硬くて素人にはきつかった。
けど温泉カフェ、これが素晴らしい!広い温泉(露天風呂、サウナ有り)と漫画と
マッサージチェア等々があり利用し放題で800円なり。

コメントを残す