XPERIA Z5 バッテリー交換 自力 


XPERIA Z5を中古で買ったわけですが、バッテリーがおかしい。
50%で急に落ちてしまう。
と思ったら20%くらいまで使える時もあるけど、結局そこから一気に0になってしまう。
Amazonでパチもんのバッテリー交換キットを買って交換することに。
蓋開けるのがものすごく大変で30分くらい吸盤で色々やって
やっとコツがつかめました。
あとはそーっとこじ開けて交換完了。
これで解決するかと思ったら、20%で一気に0になり完全解消とはならず。
でもだいぶ持ちがよくなりました。20%=0%だと思っても使おう。
持続時間自体は伸びて助かりました。

コメントを残す