大つけ麺博2018 





先月新宿で開催されていた大つけ麺博。毎年恒例となっています。
今年はゲストのステージがなかったのが残念ですが、というか去年は台風の日に行って
誰もいなくてラッキーだったのですが、今年は天気もよく超満員。最低でも15分は並ばないと
ありつけない状態に。
さらに不満をいうと単価が引き上がり850円で1チケットとなり
ハーフサイズが選択できなくなったことで2店舗食べるのが限界。
1ヶ月やってるから毎日来てね、回転率あげたいし、ってことなんだろうけど
これってフードフェスの楽しみを根本的に奪ってるよな。
食べたのは
定番のとみ田と北海道のヌードルラボQというお店の2点。
最近は稲庭うどんみたいな鶏だしラーメン流行ってるよな。
個人的には好き。

コメントを残す