ボーマス13 超速レビュー&戦利品について

CA390644 CA390645
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってきましたボーマス13!!行ってきたので感想とか書いてみたいと思います。
場所は浜松町の産業貿易センター。なんとなく知っている場所だと思ったら
何度か就活の時に合説で足を運んでおりました。なつかしす。 お天気はピーカンで絶好の待機列日和です。
というか11時20分に着いたんですね。そしたら既に人がいっぱい並んでるんですよ。
ボーマスでまさかここまで待機列に参加するとは思いませんでした。
回を増す毎に参加者増えるな、こりゃ。入れたの結局12時でした。
カタログ持ってない人を横目に入り口スルー。ざまぁあwwww
意外と前売りも早くに完売するからみなさんも気をつけてください。 今回はこの後に予定があったため速攻で回って、ふらふらする余裕もなく
会場を後にしました・・( ;∀;)イベントはふらふらして何かをみつけるものだろ、
あーもったいない!!次回はゆっくりじっくり見て回りたいところ。
合同企画CDよせなべ3のサークルにおりましたpeteさんとその場の
フィーリングで名刺交換してしまいました!ピコ手の私にも
優しく接してくれてありがとうございました!そして後ろで待たせてしまった
女性の方、すみませんでした!

今回の戦利品はこちら!もっと見ていたかったんだけど、、無念。 CA390647

関係ないけど、ボーマスの後にジョナサンで食べたフルーツヨーグルトパフェ。おいてぃーNE CA390646

コメントを残す