RAINBOW-二舎六房の七人- 第8話

リアルタイムで見たいと思う久しぶりの作品。8話もかっこよかったです!
ジョーとバレモトが全て持ってっちゃったな、それにしても。
藤原啓治の演技は反則。キャラの渋さと若さが絶妙に表現されております。
今回は6人が絵図を書きアンちゃんと一緒にうさぎをする回です。
シナリオ的に既に手に汗握るのは確定的に明らか。
  GW-20100526-124856
「あんまり焦らさないでよ、ジョー君♡んあ♡」
佐々木先生の本気度がさらに上があってるぞ。
毎回不気味度が増してゾクゾクしちゃいます。 ジョーは強い子だな、マジで。
  GW-20100526-124902
「その姿、一生笑いのネタにしてやるぜ!」
( ゚Д゚)ジョーかっこいいよーー!!スカッとしますた。
 GW-20100526-125615
「一番に捕まっちまったけど、役回りだから仕方がねえ
 
野球にだって犠打をする奴が必要なんだ
 バレてもともとさ  
そう、野本龍次なんて親がつけた戸籍の名だ
 バレてもともと  
だからバレモトってんだ
 ばぁったか!!」  
(´;ω;`)チビリそうになりました。 バレモトカッコよすぎる。        
GW-20100526-125322  
「絶対に逃がさんぞぉぉぉおおお!!  あ”ぁ”あああええ”ぇえ”あああ!!」  
佐々木先生がやっぱり本気すぎる!気狂い度が半端ねぇな。  
GW-20100526-134525
そして最後、まさかの石原! 神演出ってレベルじゃねーぞ!! これは怖かった・・
           / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    けいおんとABばかり囃されるから困る。

.   ヽ         } | ̄|       今期最強はRAINBOWで確定明らか。
     ヽ     ノ |_|)    
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

コメントを残す