振り返るとこのブログは19年目に突入する

2005年からブログを書いているわけなのですが、今年は2024年。たまに過去の記事を振り返って当時を懐かしんだりするのがささやかな趣味なのですが、19年も毎日のように続けている趣味は他に無いです。グルメの口コミ投稿は2008年からやってるので今年で16年目。

義務感もないし苦労するわけでもない。1ヶ月でほとんど記事投稿をしない月もありました。
途中休みながらも息をするように当たり前になった趣味。なんか我ながらすごいかも、と思っちゃいました。

子供が大きくなったら「これが父の年表だ」と胸を張って教えられたら良かったのですが、あいにく社会人4年目くらいまでは「古の2chおじさん」化してるので、読まれると恥ずかしいからあまり知られたくないかも。

コメントを残す