真面目にキュアサンシャインを愛してしまいそうだ

       ____
     /     \
   /  _ノ  ヽ、_  \   
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  うちにはミクがいるというのに、どうしたらいいのかお・・
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /
 
 
胸が締め付けられます。明日はプリキュアだ。
 
さっき東京ガスの人が点検に来ました。いきなりだったので最初警戒してしまいました。
(数日前にポストに案内をいれたとのことでしたが、僕ポスト開けないので・・・)
持ち物を見て判断。パナのタフブックにカス探知の機械。うむ、これは詐欺や泥棒のたぐいではなさそう。
 
音楽作ってるところだったのでかなりびっくりしました。
あわゆくばミクの叫び声を聞かれ変態がられるところでした。変態なんですけどね。
 
僕のデスクをちらっと見たとき、東京ガスの人は何を思ったのでしょうか。
 

コメントを残す