アニメ版 時をかける少女 を見たぼくの感想 

 
日本国民の95%が知ってるであろう時をかける少女。僕は見たことがありませんでした。こないだ始めて金ローで見てみました。キャラデザは貞本義行!久しぶりに見た名前でエヴァ世代歓喜とおもったら最近細田守作品ほとんど貞本義行だったのね。
 
サマーウォーズは面白くて好きなんだけど、おおかみこどもとバケモノの子はいまいち。
 
そしてこの時をかける少女もいまいち好きになれないなぁ。
 
主人公の女の子が調子に乗ってタイムリープを繰り返し友達が死んで、未来から来たイケメンが助けてくれるストーリー。このイケメンの告白を受ける勇気がなくてタイムリープで避けるのがクソむかつくんだが。
 
 
 

 

コメントを残す