スノーボードレポート GALA

お友達とGALAに行ってきました。
うっかり寝坊して30分出発が遅れるハプニング発生。
前日朝4時まで仕事で、ゆっくり寝かせて(´;ω;`)
フォトレポートでお送りします。
2016-01-24 09.10.54
2016-01-24 09.11.01
2016-01-24 09.11.06
久しぶりにきたGALA。
やっぱ新幹線駅直結は便利すぎ。
2016-01-24 11.04.07
2016-01-24 11.09.28
2016-01-24 11.23.14
越後湯沢までは晴れていたのに、GALAに着いたら大雪でした。
リフト乗ってる時、風に煽られて大変でした。
11時くらいから雪が止んで明るくなってきたのですが、
午後にまた大吹雪で引き上げる人多数。
2016-01-24 12.37.01
ゲレ食は黒カツカレー。確か1500円。
2016-01-24 17.37.59
2016-01-24 17.39.06
2016-01-24 18.04.00
2016-01-24 18.06.05
帰りは越後湯沢でおみやげを。
CoCoLo湯沢って大きなショッピングモールがあって
ここでの買い物が超楽しいです。
カフェやスイーツ、お風呂まで何時間いても飽きません。
ぽんしゅ館という日本酒を専門に扱うテナントもかなりの広さを
誇っていて若い女の人も結構いました。
みんな試飲を求めて人だかりに。
僕もちょっともらいました。若い人にも受けるような日本酒もたくさんあります。
2016-01-24 17.26.10
2016-01-24 17.26.14
新潟の銘酒、上善如水は近年化粧品の展開もあるようです。
この絵、一瞬お嬢様聖水かと思った(笑)
GALAのコースは短いし、面白みがないんだけど
このCoCoLo湯沢に寄れることが僕の中で評価ポイントを上げてます。
おわり

コメントを残す

One thought on “スノーボードレポート GALA”