Byebye 小田原 5年の長旅が終わる 

約5年間、小田原に住みました。最初は嫌で金曜に仕事が終わるとすぐに実家に帰り、月曜の朝に重い気分で会社に出社していました。人間慣れるもので、半年経つとそんな思いはすっかり消えて小田原ライフを楽しむようになりました。
 
最初は3年くらいで都内に戻ろうと思っていましたが、思いの外気に入って5年目。いまでは僕の第2の故郷と思えるほど好きな街です。
家は安いし生活には困らない。新幹線も通ってるからお金を出せばすぐに都内にも出られる。
 
特急電車にもたくさん乗りました。熱海や箱根にもよく行って休日は温泉三昧。農家さんにもお世話になりいろいろな事を学びました。
本当に人生の糧となった5年。ありがとう。小田原。 
 

 
 

コメントを残す