超paypay祭 夢と希望をありがとう 

 
 
超paypay祭。3月中旬まで20%還元とは知りませんでした。普段はあまり外食しないのですが、日高屋は30%、ドトールは40%とすごい還元率だったので、めずらしく何度も通ってしまいました。そして牛角。近所にありまして平日限定の食べ放題2500円が2000円ほどに。いや~牛角の食べ放題なんて3年ぶり。お腹いっぱいでしばらくお肉はいいや(^_^;)
 
普段行かない、食べないようなものを食べられて幸せな1ヶ月だったなぁ。平日は在宅ワーク中心だし毎日飽き飽き。仕事は捗るのかもしれないけど生活にメリハリがなくて。だから超paypay祭にはとても感謝。夢と希望をありがとう。
 
 

 
 
 
 

コメントを残す