モスカフェが進化している!

 
モスカフェ、2006年より始まった業態。大井町のモスカフェには本当にお世話になったのですが、最近リニューアルしたと思ったら普通のモスバーガーになってしまい、グレードダウン。ハンバーガーはいいからゆっくりお茶したかったんだよなぁ。サンマルクよりも単価が高いからゆっくりくつろげてすきだったのに、とほほ。
 
という残念な思い出のモスカフェですが、この日たまたま月島の店舗を見かけまして、びっくり。
 
カフェに振り切ってる!! 
 
お店のロゴがまずスタバやエクセルシオールカフェみたいな、まるいロゴになっていて、メニューも完全にカフェに振り切っていました。そうだよモスさん!これだよ、これでいいんだよ!
 
アフターコロナも好調なモスさん。ぜひ頑張ってほしいところ。
 

 
 

 

 

コメントを残す