雑記 その35 


・ブログサーバ
ブログが安定しないと思って放置していたら急に表示できるようになった。
この2ヶ月くらいサーバがおかしい。
jetpackだと自動監視してくれるからとても便利。
・インスタ女子
インスタってほんと闇だなよなと思うことがあった。
女の人って怖い。男よりも自慢し合うのが多いのか。
僕は時代の流れに逆行して人間っぷりを出していこうと思います。
・Surface Go
発売になったことで「死角なし」とか書いてるレビューあるけど、
本当の仕事とかタイピング中心だとフニャフニャキーボードきついんだよな。
そこだけ惜しい。
・パケットギフト
mineoを使ってるんだけど、パケットシェアっていうのをやっていて
3GB契約x2契約にしているのね。でもシェアできるのって前月の繰越分だと初めて知る。
当月の残容量が自動でシェアできない。
今月ピンチでパケットチャージしようと思ったところ、パケットギフトで移すことができました。
うぅ、、以前それを知らなくてチャージしちゃったのが悔しい。

コメントを残す