【コラム】転職して2年が経った 

3月に入り、小田原に住み始めてまる2年が経った。
そして転職してからも同じく2年が経った。
早いものだ。
この2年はとても濃厚だった。めっちゃいろんなことがあって
人生で一番充実してバカして、楽しいことが詰まった2年だった。
小田原に住んでみて本当に良かったなと。
殻を破って、がらっと生活を帰ることで一皮剥けたと思う。
TOPIX
・PHPとAPIを覚える
・FortiGateに詳しくなる
・LINEで女に間違わて、どうせなら女を装って結果的に飯を奢らせた
・女の人に学歴でキレられる
・本気で好きな人ができる
・レストランとパイプが太くなる
・農家さんと友達になって畑仕事を手伝わせてもらう
・食の知識と意欲がぐんと上がる
・勉強会を主催する
・2年で7キロ痩せる
・初めてキャバクラに行く
・初めてショーパブに行く
・食べログで小田原エリア1位になる(その後また抜かされて現在2位)
次の2,3年はどんな人生を歩むのか。
楽しいことがたくさん起こるといいな。

コメントを残す