恵比寿の美容院 GIFT でヘッドスパをしてきました 



https://hr-gift.jp/
https://hagelabo.jp/articles/agahairsalon-gift
お友達から恵比寿の美容院を紹介されました。
薄毛に悩む男性に向けたオシャレ美容院。
小さい店舗でビルの上にあって予約メイン。
他の人とかち合うことがないので、自信喪失な人にオススメ。
女性のスタイリストさんもいるし、薄毛でなくても問題無しです(笑)
こないだ初めて行ったのですがとてもよく、ヘッドスパを今後も利用しようと思っています。
今回はノーマルなヘッドスパコース、5000円ちょい。
炭酸泉でシャンプーしてもらって、アロマオイルで頭皮とか首とかをマッサージ。
30分ほどじっくりと。めっちゃ気持ちよかったです。
顔のリフトアップで若干小顔に(^○^)
頭蓋骨矯正を次回やってもらおうと思います。
人間の頭蓋骨って18枚の層になっていてその歪みを治すことで様々な効果が
得られるとのこと。そんな部位は普通のリラクゼーションでなかなかやってもらえないから
どれだけ歪んでいるのが逆に楽しみです。

コメントを残す