【コラム】モテる人がモテる世の中 


最近Youtubeで恋愛に関する動画を見るのにハマっています。
その中で、「女はモテる男に惹かれる」という言葉がありました。
まぁその通りでモテる男というのは、
女性への気遣いができるからモテるわけですね。まず年収、学歴とか以前に。
では普通の男がどうしたらモテる男にランクアップできるかと言うと
女性を付き合って経験値を上げるしかないわけです。
こういうのは知識だけではどうにもできず
経験則と自分の強みを加味した上で、最適な解が出されるわけで
とにかく数をこなさないとだめな気がする。
振られた経験数はあまり意味がなくて、成功体験を重ねないとダメなように思う。
男女共に25くらいからはガードが固くなるし
人間若いほうがかっこいいし可愛いわけで
20代前半にたくさん恋愛経験を積んだ人が30代以降でもモテる気がしますね。
結論を言うと超無理ゲーで、僕はモテテクを諦めました。

コメントを残す

2 thoughts on “【コラム】モテる人がモテる世の中 ”