大発表です

 
再来週から福岡勤務になりそうです。
 
ほぼ確定。
とりあえず半年だけど、その後どうなるか分からないです。
一応半年後は東京に戻してくれ、とは行っておきましたが
継続する案件なのできっちり半年で、とはいかないかな。
 
Ciscoとは全く関係ないのが辛いな。せっかく勉強してるのに。  
とりあえず動揺してるので気持ちを落ち着けるためにも
福岡勤務で困ることを書いてみる。
 
・自宅サーバに障害が発生したらどうしよう
・マンション半年間誰も入らなくて大丈夫だろうか
・お金持つかな
・美容院新規開拓するのがとっても鬱
・コミケ、ボーマス等に参加するための飛行機代で涙目
・アニメが見れない 
やっぱり金銭面が結構辛いです。
ココイコの作品作りには支障なしかな。むしろ何もない環境の
ほうが捗るかもしれない。
ちなみに住むところは駅前のレオパらしい。
 
でもどんな仕事でも現場出れるので嬉しいです。
社内でくすぶってるより100倍マシ。

もーもー太郎 へ返信するコメントをキャンセル

4 thoughts on “大発表です”