熱海で食べ歩き その1 

8月に熱海に行ってきました。
熱海駅にて。リゾート21の黒バージョン。

THE昭和コンビ。

駅前の様子。

僕が熱海最後に来たのは、10年くらい前かな。
家族で伊豆によく旅行して、帰りに熱海でお土産を買うパターンが多かったです。
今ラスカになって駅ビルがとても綺麗に賑わっていました。
前はコインロッカーがあったくらいしか覚えてないけど(^_^;)ラスカはなかった気がするな。
機関車は別の場所に移されてました。

仲見世通りの藍花でソフトクリーム。

キチプラスの3色丼。生しらすって足がめちゃ早いから漁港の近くだけしか
食べられないんだって、基本的には。ただ今輸送技術がすごく進化してて
都内でも生しらす提供するお店がちらほら。まぁ同じ味にはならないだろうけど。

海岸沿い。熱海って感じ。水着のパリピ集団怖い。

いい天気っす。

そしてボンネットのハンバーガー。うまし。

コメントを残す