心叫をみたぼくの感想 その1


実写版ここさけが公開となり、アニメ版映画がテレビでやってました。
ぼくは映画館にまでいって、イチャイチャカップルの隣で映画を見るのもムカつくから
”君の名は”も見ていません。
ちなみに高校生青春群像劇ということで、夏待、あの花を彷彿させますね。
とらドラ、あの花と同じスタッフで、登場人物が想いの丈をぶつけまくるのが特徴です。
が、ここさけはとても落ち着いていてというか2時間映画の限界だと思うのですが
クライマックスにちょっと物足りなさを感じました。
あとニトチャんと坊主の絡みがもうちょっとあってもいいかなと。
地上波だとカットされているなら悲しい(T_T)
まぁそれでも綺麗にまとまめられて、キュンとくるシーンもあってなかなか良かったです。

コメントを残す