好きな芸能人

僕はテレビをみなくて芸能人とかにはあまり興味がありません。
好きな芸能人は?って質問はほんと困る。
好きなアニメのキャラクターって聞かれれば色々出てくるんだけど。
そんな私ですが、なぜか一瞬で心動かされるくらい好きになった
芸能人というか女優さんが今までに二人います。
古瀬美智子さん 41歳
232
ライアーゲームを見てて一発でうわ美人!って思いました。
東京新聞のCMが米倉涼子に変わって怒りを覚えた一人です。(笑)
なんか女性受けが悪いみたいですね。ドクターXはかっこいいけど
米倉涼子はあんまり好きじゃないんです。
堀内敬子さん 45歳
122908611649425da4a82bc
古瀬美智子が美人なら、堀内敬子は可愛いお姉様。
主役を張ることはないけど圧倒的可愛さの名脇役。
ショムニはそんなにキュンと来なかったけど、砂の塔では
セレブなママ役でズキューンって感じです。
そういった意味ではその役にキュンとしてるんだろうな。

コメントを残す

2 thoughts on “好きな芸能人”