2016年4月期 アニメレビュー

今回もやってきました!!

■見たアニメ
宇宙パトロールルル子
学戦都市アスタリスク
影鰐 -承-
キズナイーバー
甲鉄城のカバネリ
コンクリート・レボルティオ
坂本ですが?
ジョーカー・ゲーム
12歳。
ジョジョの奇妙な冒険 第4部
テラフォーマーズ リベンジ
とんかつDJアゲ太郎
はいふり
パンでPeace!
ぷちます!!
マクロスΔ
迷家-マヨイガ-
GW-20160418-022845
■一言
宇宙パトロールルル子
あれ、見たことあるぞ。確かキルラキルって名前だっけ?
影鰐 -承-
UMA!ディーゼル機関車で戦ったりしたんだけど
紙芝居なのにこのアクションというか躍動感はすごい。
キズナイーバー
期待してたわりに。
あんまりおもしろくなかったです。
涙腺崩壊展開あるのでしょうか。
甲鉄城のカバネリ
進撃の巨人の成功があって、この作品は世に出た感があるな。
坂本ですが?
声優同窓会と揶揄される作品。
90年代のスタチャを始め、代表する声優さんたちがずらり。
忠実なアニメ化による安定感!
12歳。
アウトー!!
ちゃおアニメ化って久しぶりじゃなかろうか。
夢色パティシエールにはハマったなぁ。
1話からいきなりの展開でした。
はいふり
これみたことあります!
確か女の子が戦車に乗るアニメだったと思います!!
マクロスΔ
中学生の時見たらハマったんだろうに。
今はSFってなんか刺さらないんだよな。
迷家-マヨイガ-
水島努&岡田麿里の期待作。
anotherみたいな感じでしょうか。ぞくぞく感はあまりないけど
これからどうなっていくのか楽しみ。

コメントを残す

One thought on “2016年4月期 アニメレビュー”