スノーボードレポート GALA

3月にGALAに行ってきました。
今シーズン最後のスノボかな。雪はかなりしゃりしゃりでしたが
滑りやすかったのでグラトリの練習がたくさんできました。
いつもながらのMaxたにがわ。
2016-03-20 06.21.24
朝ごはんはかつサンド。
2016-03-20 06.29.31
1日曇りって感じでした。リフト登ると雲の上。
真っ白です
2016-03-20 08.29.24
2016-03-20 08.29.35
ゲレ食はカレーとハヤシのダブルライス。
JRさん、お願いだからGALAのゲレ食改善して!
もっとうまくておしゃれなメニューがほしいです。
2016-03-20 11.28.21
少し晴れた時。この日はファミリーがとても多かったです。
若者は北エリアでやってた試乗会会場にたくさんおりました。
逆にうまい人ばかりで近づきにくい。。
2016-03-20 13.51.58
今シーズンもたくさん滑りました(^o^)
めっちゃ楽しかったです!また9ヶ月後に!

コメントを残す

3 thoughts on “スノーボードレポート GALA”