料理でもするか! その144 納豆ご飯

■俺メモ
家では白いご飯を普段食べないようにしています。
炭水化物を控える的な意味もあって。
たまに食べるサトウのごはんがとてもおいしく感じます。
サトウのごはん自体はそんなにおいしいものじゃないけど。
土鍋で炊いたほうがいいね。
それでご飯のお供として大好きなのが
納豆and生卵。
結構やる人も多いと思うだけど、卵かけごはんと納豆のコラボというわけ。
これに僕は付属のタレ、しょうゆ、ネギ多め、豆板醤、生姜を入れて
空気を入れるように混ぜると、納豆の粘り気と合わさって
ふわっとした卵かけごはんが出来上がります。
■出来上がり
2016-04-14 22.09.21
■試食
★★★
これは間違いない!
AA_144353993678499400
■次回は
外食でしか味わえない料理もあれば家でしか食えない料理だってあります。
この納豆卵ごはんは最強の自宅飯。
サトウのごはんは2パック食べちゃいます。

コメントを残す

4 thoughts on “料理でもするか! その144 納豆ご飯”