料理でもするか! その142 ウィナーと目玉焼き(夜飯)

■俺メモ
残った食材で夜ご飯。
朝ごはんのメニューだけど気にしない。
何気に目玉焼き作るの初めてだったりする。
マーガリンを油の代わりに引いて焼いてみました。
いい感じ。もうちょっと半熟にすればよかったけど
いまどれくらい固まってるのか蓋をするとよくわからないのが何点。
ウィナーとネギを焼いてケチャップで。
■出来上がり
2016-04-07 21.42.48
■試食
★★★
目玉焼きが意外とうまくできました。
ウィナーはよく焼くといいです。
切れ目から油がじわじわでてくるのですが、これをたくさん出したほうが
うまいような気がします。
■次回は
簡単にできるメニューってこの1年でだいたい作った気がするので
いよいよレベルアップの時でしょうか。
そういえばちょうど1年くらい経ちます。

コメントを残す

3 thoughts on “料理でもするか! その142 ウィナーと目玉焼き(夜飯)”