【スマホ】ソフトバンクガラケー乗り換え割+格安SIMが現在最強コンビ

おれたちは無敵だッ!
ボインゴと、このホル・ホースは無敵のコンビだぜーっ!!

ジョジョ第4部のアニメ、4月から始まりますね。
小田原は視聴不可能と思っていた東京MXが幸運にも
写って歓喜のもーもー太郎です。
僕は中学卒業の時にケータイを買いました。
機種は乗り換えてきましたがずっとauのガラケーを使ってきました。
skyangel@という短いメアドが取れたのも
2001年ならではと思います。
しかしお金はちょっとでも節約したいし、結構電話で
何かのサポートに問い合わせしてしばらくお待ち下さい状態になると
それだけで数十分とかかかりっぱなしになるので、
1回の電話でかなり金額が行ってしまうことがあります。
今まで会社ケータイを公私で使っていたので
気にしてなかったのですが、これからは会社ケータイが無いので
かけ放題プランにしたいなと思ってヨドバシカメラに行きました。
そこで見つけたのがこれ。
2016-02-12 20.52.44
2016-02-12 20.47.54
ソフトバンクが最近出してるプランで
端末代1万円で月額800円台でかけ放題というもの。
他にも色々見て回ったけど、現状これが最強。
旧ウィルコムじゃなくてソフトバンクがやるとは、すごいすごい。
何回も店員さんに念押ししましたが、本当に通話はいくらどこにかけても定額だそうです。
だったら即決ですわ。
現状このプランと格安SIMの組み合わせが最強に近い。

コメントを残す

2 thoughts on “【スマホ】ソフトバンクガラケー乗り換え割+格安SIMが現在最強コンビ”