料理でもするか! その118 明太子パスタ(大失敗)

■俺メモ
少ない具材で時短でできるもの、それはパスタ。
それでも絶対にレトルトは使わない主義。
明太子パスタを作ろうとしたのですが・・・
■出来上がり
2016-02-14 23.29.23
■試食
☆☆☆
無星!
AA_140101046353655700
Why!?
あまりにまずくて、本当にありがとうございました。
恥ずかしすぎる。明太子パスタすらまともに作れないなんて。
思えばパスタはうまく作れなかったことが多いです。
水つけパスタをいつも多く水につけすぎて、ぐにゃぐにゃになってしまい
ふやけてるから余計に油を吸ってさらに悪循環に陥るという。
生パスタ食べたかったらちょっと値が張っても買った方がいいと
思いました。水つけパスタはもうやりません。やっても15分くらいで止めよう・・
■次回は
まじめにレシピみるようにします。

コメントを残す

2 thoughts on “料理でもするか! その118 明太子パスタ(大失敗)”