紅白歌合戦の感想 PATA映らなくて怒り有頂天

去年の紅白歌合戦、録画して見たいところだけ
さくっと見てみました。(非国民でサーセン)
まずラブライブ。
1曲だけで1コーラスだけ。
いきなりのえみつんドアップ!!
やっぱまだまだおまけ扱いは拭えないけど、
アニメもあってよかった。
不自然に空いたナンジョルノポジションが見てて辛かった。
AKBと比べるとやっぱ筋肉量が段違いだ。

次にX JAPAN。
NHKに怒りたいことがある。
PATAとHEATHは正式なX JAPANのメンバーだから!
X JAPAN復活で楽しみにしていたんだけど、
TOSHIとYOSHIKIしかテレビに映らなくてワロタww
NHKさん知ってます?PATAはサポートメンバーじゃなくて正規メンバーですよ?
俺の怒りは有頂天
ひどい!!もっとPATAのギタープレイみせろや。
一瞬だけちらっと写ったけど、おじいちゃんみたいになってた。
でもそれがまたいいんだけどな。
あとTAIJIも死んじゃったんだな。
ギターとベース飾ってある演出に泣けた。
石川さゆりがエヴァ歌うって言うから楽しみにしてたんだけど
miwaと二人でしかもサビだけかぁ
こぶしの聞いたエヴァ聞きたかった。
ちなみにラストはMISIAだったけど、石川さゆりも今期アニソンEDだね。
ルパン歌って!
あと小林幸子、これ面白かった。
大仏登場。コメント流れてたんだけど、あれって
生放送のコメントなのかな。いつもながらのニコニコありき演出だけど
紅白への若者の取り込みには効果あるだろうな。
あとはヨイトマケの唄、マッチ、AKBみたけど
どれも良かったなぁ。

コメントを残す

2 thoughts on “紅白歌合戦の感想 PATA映らなくて怒り有頂天”