遊具

最近自転車に乗ると小さい虫がひっついてきて
虫が元気な季節やなぁとしみじみ思うもーもー太郎です。
最近テニスをやろうと言われたりアウトドアに興味を深々。
中学になる前までは、よく家族で新宿御苑に行きました。
うちの家庭は”ピクニック”という言葉を使わないので
つい最近まで、それが所謂ピクニックだとは思わず
「ピクニック(笑)スイーツ乙」とかバカにしてました、すみません!(^o^)!
新宿御苑ではアウトドアグッズで弟と遊んで、
鯉にエサをあげて、お弁当をみんなで食べてとまぁテンプレ的な感じです。
そんな小さい頃の楽しい思い出があり、ピクニック行ってみたいなぁと
思うようになりました、最近。
芝生の上で体を動かす遊具をネットで探してみたところ、
大人が遊べそうなグッズがなにもない!(´・ω・`)
子供向けのスケートボードや乗り物はたくさん出てくるんですけどね。
思うに、僕が小さい頃に比べると、公園でものを投げたりするのって
ご法度になってきているのではないかと思ってます。
だからフリスビーもいま柔らかい素材のものがほとんどだし、
キャッチボール系のグッズが検索しても出てこない。
安全を考えるとまぁそうなんだろうけど、ちょっとさみしいな。
とりあえずフリスビーを買いました。
ドッヂビーというらしいです。最近の定番。
2015-05-09 14.30.04

コメントを残す

One thought on “遊具”