運動会 2015

10/10、会社の運動会がありました。
今年は気候が寒いくらいでファミマの臨時店舗ではおでんが売れてました。
いつもうちの本部は参加率が悪いのですが、今年は若干上がったみたいで
知ってる人が多くいたような気がします。
子供の運動会と被る率が毎年高いから、子供がいる人だと仕方ないところもあるけど。
毎年赤組が圧倒的に強くて序盤から他を大きく引き離すという
つまらない展開で、僕ら黄組は晩年2位。
今年こそは1位を取れるといいなと思っていました。
結果は見事1位になりました!
ちなみに今年は黄が午前中から独走状態(^_^;)
2015-10-10 15.24.22
意外だったのが毎年1位の赤が4位に終わったことでした。
応援団のパフォーマンス(ダンス)を毎年楽しみにしていたりします。
大きな声で盛り上げました。とても楽しかったです。

コメントを残す

One thought on “運動会 2015”