BUFFALO WZR-S600DHPはゴミカス

BUFFALO WZR-S600DHP
1
我が家のブロードバンドルータはもう15年も前からずっとBUFFALO(当時メルコ)製品を
使ってきました。いままで買った機種で確かにハズレもあったけど、
なかなか使いやすく、安定しているほうだと思います。
特にWZR-HP-G301NHは優秀。一番安定してますね。
PPTPがたまに繋がらなくなるけど。
それで、実家の無線LANが昔から狭い家なのに5GHzもつながりにくく
中継器として使おうと、WZR-S600DHPを買いました。
が、しかし。
これがほんとに故障品なのではと思うくらい不調。
口コミをもっと見ておけばよかった・・
価格コムのレビューはレビュー数が少ないのに悪い書き込みが目立ちます。
・管理画面に入れない
・一度親機と切れると復活できない
・電波出力を25%にしてるのに弱くならない
 などなど
親機としても子機としても使えない機種でほんと勘弁してほしい。
ファームを新しくしても改善しないし、どうなっとんねん。
仕方なくWZR-1166DHPを買い直してこっちは快適。ほんとウソのようにスムーズに設定完了。
(どんだけBUFFALO好きなんだ)

コメントを残す

3 thoughts on “BUFFALO WZR-S600DHPはゴミカス”