テニスとバスケットをしました

暑い夏、学生の時の部活を思い出します。
仲間と共に汗を流した日々。
そんな青春を思い出すために会社でスポーツの集まりがあって
僕も参加してきました。炎天下の中2時間テニスをやって
その後2時間は体育館でバスケット。汗が滝のように出ました。
水分とってもすぐに全部流れ出てしまう感覚でした。
テニスコートです。世田谷のゆうぽーとです。
コートは20面くらいあってかなり広かったです。
ここで2時間ぶっ通しで遊んで最後はふらふらになりながらも楽しかったです。
2015-07-26 12.02.03
ビッグボーイでお昼ごはん。
2015-07-26 14.47.24
続いて体育館でバスケット。結構な人数が集まりまして
全面使って対戦したのが楽しかったです。
2015-07-26 16.01.07
夜は二子玉川で飲み会をしました。
2015-07-26 19.23.23
2015-07-26 20.41.18
これで僕はもう何も思い残すことはありません。
安心して天国に逝けます。
僕が天国に言ったらきっとみんなは僕のことを忘れてしまうと
思うけど、僕はいつまでも忘れない。
この日みんなとすごした思い出を。
そして、さようなら。
AA_140696851617862900

コメントを残す

2 thoughts on “テニスとバスケットをしました”