みんなも見てる?エイジハラスメント

普段あまりドラマは見ないのですが、今期はエイジハラスメントを
見ています。結構おもしろいです。
1話では後半だけ見ると、わがままな新人うぜーって感じだけど
2話では勧善懲悪的な流れで主人公を見直しました。
課長が英美里に「ねぇ教えて?」って言い寄るシーンとか
ぞくぞくしちゃいました。怖い怖い。
ちょっと人気が出るとこぞってメディアが賛否両論書きますね。
そんな中こんな記事がありました。
21世紀に五寸釘!?武井咲「エイジハラスメント」の時代錯誤っぷりが凄い!
ふむふむ、伊藤忠とか三井物産とか大手商社では制服がなかったり
業者が電気を変えてくれるらしい。
ふーん、あっそ。はいはい商社さんは立派ですごいですごいね(^^)

コメントを残す

One thought on “みんなも見てる?エイジハラスメント”