人生で初めて野球観戦に行った話

お友達に誘われて始めて人生で初めて野球観戦に行きました。
(ワンナウツ、おお振りで知識だけはちょっとある)
実際応援とかどうしたらいいんだろうか、と思っていたのですが
行ったら行ったですごく楽しかったです。
2015-06-13 14.38.42
千葉ロッテマリーンズ vs 読売ジャイアンツ。
幕張のQVCマリンフィールド。
天気がよくでいい気持ち。ってか幕張メッセのすぐ横が野球場だとは
全然知りませんでした。
2015-06-13 15.06.47
すげー!広い!
テレビでしか見たこと無かったから、このスケールに大興奮ですわ。
席はチームの応援席ではなかったので、そこまで白熱はしなかったけど
どっちかというと周りは巨人ファンが多くてオレンジのタオルをぶんぶんしてました。
ジャビット君もマー君もバク転しまくってました。
頭にあれかぶって連続で回るとか、中の人すごい運動神経。
中の人とか言っちゃいけないけど。
やっぱり試合が動く場面がドキドキしますね。
ホームランも3本くらい出て見てておもしろい試合でした。
テレビだったら2時間見ないけど、球場だったら2時間あっという間で
とてもおもしろかったです。
2015-06-22 10.57.03
半チケット。いい記念です。

コメントを残す