知らない!知らない!知らない

こないだぼくは30歳になりました。
それが意味するものは、もう20代ではないということです。
誰がこんな30歳を想像したでしょうか。
子供のころ、30歳になったら

結婚して
子供がいて
広い1軒屋に住んでいて
庭でバーベキューをして、
お金はたくさんあって
仕事も順調で
毎日8時には家に帰ってきて、
子供の相手をしつつ、
「よーし、次の夏休みは海外旅行に行こう!」などと
家族サービス旺盛で、
可愛い妹がいて
「お兄ちゃんだいしゅき~☆」と言って懐いてくる、
そんな幸せな生活を想像していたのに。

なのに、、
なのになのになのに!!!
僕の理想は何一つ叶っていないじゃないか!!

こんなのっておかしいよ!!
だって僕はお金持ちで頭がよくてなんでもできて
ほしいものはなんだって手に入れてきたまさにエリート!!だよ??
常識的に考えておかしいじゃないか!!!
この僕がどうして!
暗い部屋で一人カップ麺をすすっているんだよ!
ぼくのおうちはどこ?
幸せな家庭と可愛い妹と、ゴールデンレトリバーはどこなの?!
教えてよ!、ねぇ誰か教えてよ!!!
世の中の理不尽、そうこれは理不尽で夢!全部夢!
朝起きたらきっと朝食ができていて、幸せな生活をしている
ぼく。
絶対にそうだ。
違う違う
ぼくはね、絶対に屈しない
これは僕に取り付いた悪霊、邪気!そうだそうだ!
悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散

僕はね!!!ひとりぼっち!
いつでもどこでも!!
昔からそうだった。

あああああ
ああああああ!
もう!!
いいよ!


ぴっぎゃああああああぁぁぁびゅうっびゅっぅううううっっっ!ぱぎゃああああ!!!!!
AA_140696851617862900

コメントを残す

2 thoughts on “知らない!知らない!知らない”