Comico ハマる

comico
http://www.comico.jp/
comicoにハマって連休中にマンガを一気読みしてしまいました。
LINEでおなじみのネット大手起業、NHN PlayArtが運営しているサイトで
個人がマンガを投稿できて、コンペがあったりたくさんコメントが付いたりして
結構盛り上がっています。
商業マンガが無料で読めるってサイトは最近いろいろあるのですが
ユーザ投稿型のオリジナル作品も味があって結構ハマります。
その中で僕がこの連休中に一気読みしてハマった作品がこちら。
アラキャバ!!
WEBページ
2015-05-06 03.01.41
現役アラサーキャバ嬢のリアルなお仕事漫画。
エッセイ系?日頃の出来事を嫌味なくおもしろおかしく漫画に
できるって結構な才能だよ?ハラショー(*´艸`*)
傷だらけの悪魔
WEBページ
2015-05-06 03.02.19
ネット広告で一コマがででいて実はそこからcomicoを読み始めた
作品です。いじめはどんな環境でもなくなることはないのか、
何が悪で正義なのか、登場人物達は単純にこの人はいい人で、この人は悪いと
決められず、そこがとてもおもしろいです。
若干ひぐらしの影響を受けてるのかな、、、
ちなみに話数を追う毎に絵がうまくなるパターンです(^O^)

コメントを残す

2 thoughts on “Comico ハマる”