スノーボードレポート 裏磐梯 猫魔スキー場

こないだの週末に今シーズン最後のスノボに行きました。
初の福島県裏磐梯。
ちょっと遠いけどスキー場には8時につきました。
今回もフォトレポートでお送りします。
KIMG0188
KIMG0191
KIMG0186
那須高原SAで休憩。5時でもう夜明けです。
本当に3月は一気に日の出が早くなります。もう冬もおしまいやね。
写真だとうまく撮れないのですが
空のグラデーションがとても綺麗でした。
SAの中にパン屋さんがあって”餃子パン”なるものが(笑)
食べてみましたがほんとに餃子がまるまる入っていて
お酢やラー油もしっかりしみてて結構美味しかったです。
KIMG0192
到着~!猫魔スキー場です。
コースは短めでコンパクトなスキー場。
でも一番右のコースはパーク祭りで、腕自慢が空を飛び交ってました(笑)
すごいジャンプ台とかります。
KIMG0197
KIMG0201
KIMG0202
1日いいお天気ですごく気持ちよかったです。
春スノボは毎回天気がよくて暖かくてのんびり滑れます。
ただ雪が結構溶けてるので、パウダーはありません。
コース外に行くとスピードでなくて死亡確定。
KIMG0206
KIMG0208
お昼ごはんはカレーとエビカツサンド。
逆光になってしまいましたが、猫魔というだけあって
ねこまんまがメニューにありました。
鰹節としらすのごはんみたいです。
KIMG0209
いい眺めや、、心が洗われます。
KIMG0210
この日は3時に切り上げてお風呂にいきました。
近くに磐梯高原ホテルというホテルがあって、宿泊客じゃなくても
お風呂を利用することができます。クーポンで600円。
ここのお風呂がまたよくて、大きくて眺めが最高。
露天風呂から雪の五色沼が見渡せてほんとに素晴らしい景色でした。
カメラ持ち込みできるなら絶対写真を皆撮ると思います。
KIMG0216
KIMG0217
KIMG0220
夜は宇都宮で焼き鳥を食べました。
店内がU字工事すぎるww北関東に来たんだと実感。
居酒屋なのにノンアル系やタピオカジュースの種類が多く
オレンジミルクのタピオカジュースが結構ハマりました。
また来シーズン。
それまで少しダイエットしないとな。

コメントを残す

One thought on “スノーボードレポート 裏磐梯 猫魔スキー場”