久しぶりにヒトカラ

一年ぶりにヒトカラに行ってきました。
2015-04-11 20.35.29
改めて写真撮ると寂しいなぁ(^o^)
BiBiの冬曲とKARAを歌ってみたくでご機嫌で歌ってきました。

曲名 歌手 得点
冬がくれた予感 BiBi 94
ミスター KARA 73
Shocking Party A-RISE 64
るてしキスキしてる μ’s 96
千本桜 初音ミク 91
magnet 初音ミク・巡音ルカ 85
紅一葉 巡音ルカ 94
Mermaid festa vol.1 μ’s 84

カラ鉄だったんだけど、課題曲ってもう何年も変わってないのね。
いまだに千本桜入ってて個人的には嬉しい。
そういえばこないだMステに出たとか。
この曲も息が長いよなぁ。なんかレコーダーかなんかのCMで
Youtubeでプロミュージシャンが演奏を公開してたこともあったし。
車のCMとかでも流れたよね。
ちなみに今日は残念ながら課題曲で95点以上はでませんでした。
久しぶり過ぎて喉が4,5曲で\(^o^)/オワタ
しかもすごい下手になってるし。

コメントを残す