スノーボードレポート in舞子

今シーズン2回目のスノーボード
以下フォトレポートでお送りします。
IMG_20150208_061922
行きの赤城高原SA。メロンパンはまだやってなくて残念。
夜明けの景色がいいね!
IMG_20150208_055513
朝ごはんは山菜そば。お茶が別の飲み物みたくみえます。
SAのお茶だから仕方ない(^_^;)
KIMG0035
着替えたらゴンドラで移動。
この日はわりと暖かくて助かりました。
12月なんか-8度だったから登る前から震え上がってました。
ちなみにGALAみたく受付とレストランとレンタル、お風呂などが
色々一緒になった綺麗で大きなロビーがありますよ。
KIMG0036
登った時にスタート地点から見る景色がいいんだよね。
こう山に登ったどー!って。まぁゴンドラなんだけど。
KIMG0040
この広大な景色を見れるだけで日頃の疲れとかストレスが飛んでいく気がします。
KIMG0038
KIMG0041
天気は明るい曇りで最後のほうだけ少し雪ゆったかな。
ゴーグルいらず。
ゴーグルすると視界が狭まってうまく回れないから
この日は色々練習できたし調子もよかったです。
KIMG0044
うおおおおお!!!広い!
KIMG0048
お昼ごはんはカレー&ハヤシ。
全部で4種類ルーがあって好きなのを2つ選べるカレーがありました。
IMG_20150208_170757
ゲレンデ御用達のマリオンクレープ。
僕は必ず最後に甘いもので〆る派なんだけど
疲れて寒いこの時に食べるスイーツって甘さが2倍増しに感じて
めちゃくちゃうまいんだよね。
この後チケットにお風呂券がついてたら入っていきました。
サウナもあって極楽極楽。
KIMG0055
帰り道は霧がてちゃって高速道路が通行止めになってしまい大渋滞。
下に降りて帰ってきました。運転してくれた方、遅くなってしまったのに
自分の家まで送ってくれてほんと頭が上がりませんよ、ありがとうございます。
この写真は夜ご飯を買いにマクドナルドに寄った時の写真。
マクドナルド、何年ぶりだろ。久しぶりに食べたら泣けるほどおいしかった。
おわり

コメントを残す