【お嫁さん特集】縁ゆかりちゃん電車で大活躍


縁ゆかりちゃん!
BHYYY!!!!!!
GW-20150206-011016
メガネもよく似合うなぁ。
まさにぼくの理想のお嫁さんだよぅ
AA_140755228874612500
最近JRに乗ると必ずこの縁ゆかりちゃんの転職Q&Aが流れてます。
僕は縁ゆかりちゃん大好きなので、毎日電車に乗るのが楽しみです(^^)
縁ゆかりはまず可愛いですね。
かしこいかわいい縁ゆかり。うん!決まり!
ショートカットにスーツってのがいいですね。
以前よりブログでも度々取り上げてきましたが
何回書いてもこの魅力は書ききれないと思います。
僕は縁ゆかりちゃんに恋をしてしまったんだと思います。
縁ゆかり大好き大好きだいしゅきホールド
ただメディアに踊らされて転職するのはやめましょう。

コメントを残す