銀座の街

IMG_20150112_115506
IMG_20150111_152745
銀座でカフェめぐりをして買い物したり、
久しぶりに銀ブラしました。
ロクシタンで長らく切らしていたアロマキャンドルを。
バーベナの元気な香りです。
カフェは3件ほど。LEAGUEというノマドワーカー向けのスペースがあって
そこでの勉強はかなり捗りました。
ふと周りを見回すと若い女性が華やかに着飾って歩いています。
ハイブランド多いし女性の街なんだな、やっぱり。
中国人の方らしき人たちもいっぱいいました。
ぼくはふと我に返りました。
ぼくも女の人とこうやって街を歩いてみたいなぁ。
一人で歩いていた女の人の横に並んで歩いてみました。
ディフwww
少しだけ心が温かくなりました。
おわり

コメントを残す