【C87コミケ】戦利品レビュー

冬コミで手に入れた同人誌を紹介したいと思います。
新刊・既刊混じってます。
今回手に入れた同人誌は全てラブライブ!です。
西の一角が王国になっていて、まだまだこの勢いは続くでしょう。
(去年はこんなにサークル数なかったように感じたけど)
■真姫ちゃんのノーブラノーパン健康法 /カスタムサイズ(櫻井マコト)
http://smakoto.blog82.fc2.com/
IMG_20150103_145835
一般向けです。真姫ちゃんがひたすらはずかしめを
受けて可愛かったです。
日頃のツンな真姫ちゃんを知ってるとよりかわいく見えますね。
どこでバレるのか読んでてこっちもひやひやしてしまいました。
最後のおまけでメンバーの下着姿が見れるのですが
穂乃果だけいないのが残念(´・ω・`)
■LOVE×LOVE Love Live! /カスタムサイズ(櫻井マコト)
http://smakoto.blog82.fc2.com/
IMG_20150103_145822
ストーリーうまいなぁ、やっぱり商業で漫画書いてる人は
お話がうまいというかちゃんとページ数の中で盛り上がって
落ちるというか。キャラも変わってないし読みやすいよね。
海未ちゃんが荒巻スカルチノフになってて
そこでこれか!という意外性がツボに入りました。
あとエリーチカだけかしこさをKEEPしていた点も
よかったです。
■真姫ちゃんのお宅探訪/ /AIR BOX(YU-TA) 様
http://airbox.x.fc2.com/
IMG_20150103_145755
にこまき安定。心温まるいいストーリーです。
真姫ちゃんの作画、ひいきされてないかにゃあ?
■星降る夜に /天然レッド(よもひろ)
http://yoszawa.blog137.fc2.com/
IMG_20150103_145808
素のにこっちを書いてるサークルさんってきっと少ないだろうから
貴重な一品。School Idol Diaryの流れを組んでのにこっちの家庭事情に
胸が痛い。。真剣にこっちが絵里チカに詰め寄るところが好きですね
真剣にこっち、アニメやスクフェスだとほとんど登場しないから
今後も同人界では描いてるサークルさんを応援したいところです。
「絵里チカそこで号泣するか!?」と「そこでキスするか?!」が
僕としては違和感がありました。
■あなたにらぶにこ/ヤモセブン(あゆま紗由) 様
http://yamo7.sakura.ne.jp/
http://aymsy.blog.fc2.com/
IMG_20150103_150029
黒髪ってコントラストが目立って顔が引き立つがエロくなるということが判明。
あとにこっちといえばカーディガンですね。
わかってるな~という感じ。
ちなみににこっちの胸囲は実測値71cmなのでちょっと盛ってありますが
不自然にならない限界まで膨らませてくれました。
商業で活躍してる人は肌の柔らかさがすごいなーと思いました。

コメントを残す